Mayu、卒業します!

本日2/27をもちまして、スタイリストのMayuが退社致します。

最後だからとわざわざ会いに来て下さった方も今月たくさんいました。本当に多くのお客様に愛されていたMayuちゃんです!

そんな最終日のワンシーン。

名付けて『今日でおまえは卒業だ!長野に帰っても頑張れよカット』略して『卒業カット』

千原さんのお客様が、今日で最後だからと愛弟子のMayuちゃんに前髪をカットさせてくださいました。

緊張しながらカットする弟子。それを見守る師匠。

厳しくチェック(してる風)。

こんなワンシーンが生まれるのも、彼女のこれまで積み上げてきた頑張りと、あたたかく見守ってきて下さったお客様たちの支えがあってこそです!!

僕もMayuちゃんにラストカットしてもらいました。

「ジャスティンビーバー風で」とオーダーして、結果的にいつも通りの髪型になりました(笑

そしてMayuちゃんのAcottoでのラストワーク!!

snowでちょっと可愛い感じに、写真許可いただきました

最後のお客様と一緒に、笑顔あふれる時間でした♪


今までお疲れ様でした!!


今日まで、大切なお客様の為、Acottoのみんなの為に一生懸命がんばってくれました✨

ありがとう!そして元気な赤ちゃんを産んでください✨

最後はMayuちゃん本人から、ブログをみて下さっている方々にもメッセージを書いてもらいました。

↓↓↓


5年間Acottoにお世話になりました!

アシスタントの頃からスタッフのみなさん、

何よりお客様に支えて頂きましたので頑張ってこれました。

親身になってお話や相談にのってくださり、文章にはできないくらいの想いでいっぱいです。

わざわざ会いに来て下さったり、プレゼントも頂き、本当ありがとうございました!

こんなに想っていただけて、幸せです

寂しくなりますが、皆様にたくさんのパワーをいただきましたので、安心しております*


最高の5年間でした!!!!!!Acottoに関わる皆様に、心から感謝しております!!!!!

最初から最後まで、ありがとうございました!!!!

  -Mayu-


ご予約はこちらから

↓↓ Acotto & cote (hair & spa)

↓↓ Labas (hair & spa)

↓↓ Acotto (eyelash & nail)

Acotto [total beauty salon] "東京下北沢の美容室 ヘア ネイル マツエク ヘッドスパ"

ヘアデザイン・空間・人、様々な繋がりから『新しいモノ』が生まれる場所 [Hair] . [Eyelash] . [Nail] . [HeadSpa]

0コメント

  • 1000 / 1000